2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竹井佑介さんによるBIGISSUE紹介動画

スポンサー様でいらっしゃる、竹井佑介さんがBIG ISSUEのご紹介をされておりました。 ご支援活動だけでなく、このような形でバックアップをされる竹井佑介さん、とても素敵だと思います。 竹井佑介さんの活動目的の一つに、「教育格差をなくす」というものが…

BIG ISSUE VOL281 2016 Feb.15

こんにちは! 最新のBIG ISSUEの紹介です! 最新号は BIG ISSUE VOL281 2016 Feb.15 ですね。 表紙、スペシャルインタビューはイギリスのウィリアム王子。 爽やかな笑顔が印象的です。 いよいよ春到来ということで、タイトルも春らしいピンク色。 特集は「春…

竹井佑介さん  BIG ISSUEスポンサー様のご紹介

こんにちは! 今回は、BIG ISSUEの個人スポンサーでいらっしゃる、「竹井佑介」さんのご紹介をさせていただこうと思います。 竹井佑介さんは社会投資家としてご活躍をされています。 投資で稼いだお金を社会のために投資していくということだそうです。 学生…

ビッグイシューの応援を勝手にしたいと思いブログを開設いたしました。

街でホームレスの方々が販売をされている雑誌、ビッグイシュー(BIG ISSUE)。 自立をしたいと考えているホームレスの方の支援をするために、希望するホームレスの方に最初に1冊350円のビッグイシューを10冊無償提供。 その売上3500円から今度は、1…